スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月入りました。
ここ数年花粉症のせいなのか、この季節になると鼻詰まりが激しくやってられんです@@;
ティッシュ箱が必需品と化しております(笑)



それにしても先月中旬におきてしまった東日本大震災の影響は測り知れないです。
取り沙汰されている原発の問題もありますしね。
自分は原発の専門家でもなんでもないからここで深く言及することはしないですいけど、
関東地方で働いている友人が何人もいるので、本当に気になって仕方がないです。。。
少しでも早く、今の現状から改善の方向へ進んでいく事を願うばかりです。


そういえばYAHOOのトピックスで石川遼の記事がでとり上げられてたんですが、
寄付の金額の大小関係なしに、魅せ方がかっこいいなと思いました。
個人の力でどうこう出来る規模の災害ではないけれども、やり方一つ違うだけでも
人に与えるインパクトは変わってくるものですね。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/03/31/kiji/K20110331000533900.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。