

フガフガ

約一週間ほど、ず~~~~~っと自分を悩まし続けた鼻詰まりが我慢の限界を迎えたので、
高校の時の友人に紹介してもらった耳鼻科へといってきました。



診察の結果、どうもヒノキ系の花粉症なのではないか・・・との診断。
とりあえず抗生剤などの薬を飲んで、来週の週明け月曜日に様子見といった話しでした。



っていうか、本当に今回の診察の仕方はやばかった・・・・( ▽|||)
おもぐろに先生がステンレス製の長~い綿棒のようなものを手にとったと思えば・・・





一気に鼻の最奥の果てまで、押し込む!( ̄□||||!!




しかも一つの穴に二本も(笑)




三本目も逝っちゃうのかと思いましたが、それは免れました(T▽T;)


鼻腔の腫れを確かめる為だったのだろうと思いますが、もうそんなプレイはこりごりと感じた一日でした。

四月入りました。
ここ数年花粉症のせいなのか、この季節になると鼻詰まりが激しくやってられんです@@;
ティッシュ箱が必需品と化しております(笑)



それにしても先月中旬におきてしまった東日本大震災の影響は測り知れないです。
取り沙汰されている原発の問題もありますしね。
自分は原発の専門家でもなんでもないからここで深く言及することはしないですいけど、
関東地方で働いている友人が何人もいるので、本当に気になって仕方がないです。。。
少しでも早く、今の現状から改善の方向へ進んでいく事を願うばかりです。


そういえばYAHOOのトピックスで石川遼の記事がでとり上げられてたんですが、
寄付の金額の大小関係なしに、魅せ方がかっこいいなと思いました。
個人の力でどうこう出来る規模の災害ではないけれども、やり方一つ違うだけでも
人に与えるインパクトは変わってくるものですね。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/03/31/kiji/K20110331000533900.html

3がつ28にち

みなさんこんにちわ ( ̄∠  ̄ )ノ

年明け前に事故を起こし免取りになった絡みで職を失いました@おNEEちゃんです(妹談

NEE○のNEEて(笑)

働く意思はあるのでフリー○ーです・・>< 


変わらないか@@;



再起に向け今日これからから少しずつ日記を書きとめようと考え、更新しました。

飽き性なこの自分がどのくらい続くかはよくわからないけど、

まぁ生暖かく見守って下さい(笑)









